ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・



気づけば、もう5月末(笑)
GWは、みんなの大好きなご家族さんが来たり・・・いくぷくさんのママさんが来たり・・・
ワタシの両親が来たりと大満足なお休みでした
いくぷくさんもガッツリお休みだったしね~(●^-^●)

で~久しぶりにブログ更新です。

今日は朝から~買っていた塗料で、お庭にある小物達をヌリヌリ
綺麗になってご機嫌です。

みんなも相変わらず元気ですよ~

2012526b.jpg

少しお庭の手入れをした我が家。

とってもいい感じになり~お庭に出る回数が増えたけど・・・
そろそろ「蚊」が出だして~少ししょんぼりです






はなちゃんは、こんな感じで番犬しています(笑)

2012526c.jpg

かりたんは、こんな感じで暑そうです(笑)

2012526d.jpg

暑くたって~蚊が出たって~蚊取り線香たいてお庭遊び楽しもうね
[ 2012/05/26 16:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

上海



先週の月曜日から~土曜日まで「上海」に出張だったいくぷくさん(●^-^●)

展示会や式典に出席だったので、格好良くスーツで行って来ました(笑)

まー馬子にも衣装です

で~少し写真を撮って来てくれたので載せて見ました。

上海ってなかなか近代的なのね~!
でも・・・料理はそこまで好きな味ではなかったそうです

syannhai2.jpg

なかなか楽しいそうですなぁ~いくぷくさん♪

って言ったら~怒られそうだわ。なので小さな声で言っておきます。
[ 2012/04/26 20:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

100円均一



この前~100円均一で買った花瓶?なのかなf(^^;)

かわいいっ♪って一人満足しています(笑)



今日は・・・中国出張から、いくぷくさんが帰ってきます。
まー月曜日から行っていたので~一週間だったから、ワタシの寂しさはましですが(笑)

中国から帰ってくる人に何ですが・・・
手作りぎょうざを作って待ってるぷくめぐなのである(●^-^●)


かりたん~ウレションするかなぁ~???
[ 2012/04/21 15:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)



今日は~うめちゃんの病院があるので午後から帰って来ました♪

とってもお天気で、電車も旅のように感じました(笑)

で~みんなの毛布を洗い・・・お庭遊びして・・・カメラの練習をして・・・

とっても楽しい(●^-^●)

これからどんどんいい季節になるなぁ~とってもウキウキしてきます。

それまでに、少しでもうめちゃんが元気になりますように・・・
[ 2012/03/14 16:02 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

気持ちいいねぇ~♪



少しどんよりお天気だけど・・・

雨じゃないのでお庭遊び開始です

いろんな所に春を感じる今日この頃。

あじさいも新芽いっぱい

クリスマスローズも咲いています。可愛いぃ~(●^-^●)

2012310g.jpg

はなちゃんも~ご機嫌にポーズをとってくれました(笑)

ゴージャスですねぇ~

2012310i.jpg

うめちゃんは、少し調子が悪いけど・・・ひなたぼっこ開始です(笑)

あまり無理しないでね

2012310j.jpg

[ 2012/03/10 15:07 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)


