ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチンDAY

3連休最後の今日。
最後に3ワンの「ワクチン」へ行って来ました(●^-^●)

みんなは~大喜び(笑)
でも、病院への方向に微妙になる「かりたん」でした。

この写真は~もちろん帰り!!
なので、みんなの足取りは軽い軽い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

体重は、春よりみんな少しずつ減ってました♪
かりたんは、0.3㌔減ってて・・・(´▽`) ホッ
先生に~6㌔前半くらいだったら骨格上大丈夫だと思うのでがんばって下さいね。って言われました。

ファイトだかりたん!!


スポンサーサイト
[ 2010/01/11 12:24 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、お疲れ~。アハハ、カリタン選手はやっぱり・・・減ってなかったんだ。
痩せてるようにみえたんだけどな。
でもな~痩せたらカリタンじゃないしな・・。
カリタン、ダイエットしてるんだ。 あくたんもこぶたんも何にもしてないよ。 だってなにしても痩せないの。 私と一緒です(._.)
今日はだ~いすきなぽんチャンはお留守番だったんだ。 ぽんちゃんにあいたいな~。❤
[ 2010/01/11 14:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
まあみえさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

あはは。疲れたと言うか・・・何というか・・・
これで当分病院へ行かなくていいからホッとしてます(笑)

かりたん~ダイエットはしてないけど・・・取りあえずお菓子中止中(T▽T)アハハ☆
ホント痩せないよねぇ~!!私も同じよ!!

ぽんちゃん~寂しそうに留守番でした。
帰ってきたら、ブンブンしっぽ振って~みんなの匂いを確認してたよ(爆)
[ 2010/01/11 20:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様=*^-^*=にこっ♪
めぐさん~~3ワン一緒に獣医さんも大変でしょう~?
ちゃんと獣医さんってわかるみたいね~?(笑)
我が家も駐車場につくと震えだす(;^_^A アセアセ・・・

judyなんて何されても嬉しくて、
嫌がったことないんだけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かりんちゃん、0.3といったら人間が3キロ減ったのと同じくらいだろうし、
がんばったじゃない~(^_-)v

ぽんちゃん、置いてきぼりで寂しかったよね~~(^▽^;)
[ 2010/01/13 20:37 ] [ 編集 ]
おはようです~♪
YOSHIEさん~おはよう!!
今日は、こちらも少しだけ積もってますよ~(●^-^●)
そちらは、凄いのかなぁ~?(笑)

あはは☆
この時は、いい感じの部屋へ行かされたので、何とか無事にいい子でした。って、我が家の3わんだけが吠えてたけどね(;^_^A アセアセ・・・
獣医さんも笑ってました。。。

かりん~別に何かしたわけでもなく・・・少し減ってました(笑)
でも~もう少しがんばらないといけないなぁ~☆
私もだけどね(T▽T)アハハ☆まだ、減ってません(;´д`)トホホ

ぽんちゃん~寂しそうにしてたよ!!
って、ぽんちゃんも~病院嫌いなんだけどね(笑)
[ 2010/01/16 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


