ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例・・・ニコニコ再会の巻



1月2日は、毎年恒例の「かりん姉妹の再会の日
まあみえさんファミリーが我が家に遊びに来てくれます♪
(お土産いっぱいで。いつもありがとうです
まあみえさんちのメンバーは・・・「まこちゃん・あくびちゃん・こんぶちゃん・ドレミちゃん」です

ホントみんな可愛いし~こうやって毎年みんなで再会できることがとってもシアワセです

初めは「ガウガウ大会」だけど・・・慣れると何とか大丈夫(笑)
でも・・・ぽんちゃんの大きさにびっくりで~動くと「ガウガウ」です
まーぽんちゃん、そんなことに動じずパパさんにべったりでした。
ホント~パパさんの事好きだよね
昔のぽんちゃんだったら、怖がっていたよーな気がするのになぁ~(笑)

201012b.jpg

総勢8わんこ。ホントワンだらけ(爆)

201012c.jpg

まあみえさん家が持って来てくれた「お肉」での「すき焼き」も最高で・・・
ワタシは食べ過ぎです(爆)
本当に毎年ありがとう~!!

今年も、また仲良くして下さいね




そうそう。まあみえさん~!!
こんぶっちが来てくれたことがとっても嬉しかった、いくぷくさん。
みんなが帰った後も~ニンマリでした
スポンサーサイト
[ 2010/01/02 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、ありがとう~。そしてお騒がせせいました。 またまたすごく楽しい時間が持ててホント良かったです。 カリン&あくび&こんぶ・・・そっくりになってきました。  ぽんチャンが年取ったな~って思ってしまいました。でもでもまた今度は琵琶湖の綺麗な水でまたみんなで遊ぼう~。
ぽんちゃん、ずっとずっと元気でいるんだよ~❤
[ 2010/01/03 15:51 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
まあみえさん~こちらこそありがとう♪
いつもいつも頂いてばかりで・・・

お騒がせだなんてぇ~全然大丈夫(●^-^●)
ぽんちゃんも、あんなに楽しそうで~こっちまで嬉しくなっちゃうわ♪ぽんちゃんがずっと元気で、こんな時間が持てると嬉しいなぁ~!!

あはは。
ホント・・・3姉妹のそっくりさにはびっくり(◎-◎)可愛くて可愛くて・・・メロメロだわ~(笑)

是非是非、また遊ぼうね!!
それに~お正月だけとは言わず・・・また遊びに来てね!!

みんなが忘れないうちにね~(*´m`)ムフフ☆
[ 2010/01/03 21:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
8ワンコはすごいですね。
とってもにぎやかで楽しそう~。
こんな風にワンコも一緒に集まれるのはいいですよね。
羨ましいです~。
今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/05 18:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
ぷりんさん~今年も宜しくお願いします(●^-^●)

8ワンコ・・・凄いですよ(笑)
でも~とっても可愛くて、賑やかで、楽しすぎです♪
ホント~こうやって集まれるのはシアワセです!!

また~ぷりんさんちのみんなとも会ってみたいなぁ~(*´∀`*)
[ 2010/01/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


