ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

寒い中・・・
毎年恒例の「初日の出」を見に行きました(●^-^●)

雪もちらほら舞っていましたが~とっても綺麗に見ることが出来て・・・
2010年も大笑いが出来そーな予感(笑)

皆様にとっても素敵な一年になりますように。




こんな感じに~雪も積もってたのだ。
足も冷たくて・・・シモヤケやりそう(p´I `;*)

201011a.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 08:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
おめでとうございます(^.^)
めぐさん~いくぷくさん~おめでとう♪

どこまで初日の出を?
私と娘、今朝そちらのショッピングモールへ
福袋(娘)をゲットに行っていました(^^;
家を出た途端、どうにかなるかと思うくらいの寒さでした!!
そりゃあ~しもやけになるわ(爆)

最後になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします~♪
[ 2010/01/01 18:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
YOSHIEさん~
明けましておめでとうございます(●^-^●)
今年も宜しくです!!

日の出は、毎年恒例の大津の例の場所。ドイツ料理屋さんの所です♪
イオンの前も通ったよ(笑)
でーーー7時過ぎなのに~並んでる人がいたので、いくぷくさんのビックリしてたの。
って~YOSHIEさん達は、そんな早くから並んでないよね(爆)

今年こそは~いっぱい遊びに行かせてもらいま~す♪
[ 2010/01/03 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


