ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どのサイズお選びですか?

豊富なサイズが揃っていますヨ(●^o^●)

どのサイズがお気に入りですか?


[ 2009/12/11 20:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
アチャ~!かりたん・・大だわ。(笑)
もう早くみんなに会いたくなっちゃった。
我が家もこのチビポチャがいるのでまたお互い笑いあいましょう~★
[ 2009/12/11 20:43 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう!!

あははi-229
かりたん・・・「大」だよね(笑)

もうすぐ会えるよ~♪
その前に、みんな綺麗にしなきゃなぁ~~~!!

まあみえさんも、2009年後少し・・・風邪ひかないようにね~!!
私も注意しなきゃi-199

少しずつ・・・会社に「インフルエンザ」の人が出てきたからなぁ~i-183
[ 2009/12/12 07:28 ] [ 編集 ]
めぐさんおはようv-22
癒される一枚だねぇ~。
サイズ揃ってるネ(笑)
面白いv-237
あれ?うめちゃんは?と
思ったら・・・・中だったのねv-10

もちろん私は中を選ばせて貰っちゃおうっと♪

[ 2009/12/13 09:58 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわi-88

サイズ豊富でしょ(笑)
ばっちり揃ってるよi-179

あはは。うめちゃんは~中です。
この時、丸まって寝てたからわかりにくいよねi-229

さすが~に~なさん!!お目が高い(笑)
[ 2009/12/14 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


