ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信楽へ

2009126b

我が家の器達は・・・
結婚当初に、無理矢理そろえた物ばかり(笑)
親戚の方からもらったり~通販で思い切りセットになっていた物だったり~
色気も無い器達です。

で~滋賀に住んでいるのだから、信楽焼の器を少しずつでもいいので揃えようってことになり、
洗車を終えてお昼過ぎから出発しました(●^-^●)

新名神のおかげで「近い」ちょっとしたドライブです♪

到着して、少しだけ買いました。
取りあえず~お客様用は「なし」(笑)
2客で買いました。

これから少しずつ揃えて、食器棚を素敵な焼き物の器でいっぱいにしたいなぁ~(〃∀〃)
大切に大切に使わないとね。

帰りの駐車場で発見!!

これも信楽焼だそーで・・・可愛いなぁ~♪
家に欲しくなりました(笑)

2009126a

ちなみに「タイヤ止め」です。
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 17:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


