ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!!



初めて食べた「生キャラメル

期待し過ぎだったので・・・お味は・・・美味しいけど・・・って感じ

でも~この口溶け感は凄い!!

田中義剛さんやりますなぁ~(笑)

[ 2009/12/04 00:00 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんわ~。

美味しいけど…て言う感じ、私もわかるな~。
ほんと、そういう感じ。
でも、生協で時々売っているんだけど、ついつい買ってしまうのよねi-229
[ 2009/12/05 22:43 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう!!

あはは。
だよね~~~i-229
期待が大きすぎたからかなぁ~i-202

えっ!!生協で売ってるの?
それは凄い。ついつい買っちゃうkaoriさんの気持ちもわかるよ~~~(笑)
[ 2009/12/06 08:49 ] [ 編集 ]
めぐさん、おはよ~。  良いな。 そそ、前にテレビで生キャラメルの作り方をやっててね、最高に美味しい!って簡単な作り方やっていたよ。
また調べてみるね。
[ 2009/12/06 10:07 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわi-179

いいでしょ♪
凄い口溶けなのよ~。でもお味は期待しすぎだったからi-229
おっ。お家で作るの~?それはいいかも。
でも・・・食べ過ぎると、簡単に太りそーだわ(笑)
[ 2009/12/06 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


