ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキワクワク!!

いくぷくさんを目的地まで送る「ぷくめぐ」でしたが・・・
私の愛車調子が悪くて
でーーーいくぷく号を運転することに
初めはいくぷくさんに現地まで行ってもらい~私が乗ってお家へ。
でーーー時間が来れば迎えに行く。って感じでした



私を見送るいくぷくさん。。。心臓が止まる思いだったそうです(笑)
確かに~ふかしまくり
みんなに見られまくりでした(笑)

まー何とか無事にいくぷくさんを迎えにも行けたし~楽しかった
バリバリに運転できる女性になりたいなぁ~って思った日曜日でした
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 18:01 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
いくぷくさんの勇気に拍手!!
読んでるだけで私のハラハラ。  しかし運転しているめぐさんを見ている方々はちょっと驚いただろうな~。  想像すると何となく笑っちゃうまあみえです。
[ 2009/11/29 21:07 ] [ 編集 ]
あはは。。。
確かに~いくぷくさんの勇気に拍手だよね(笑)
ホント冷や汗ものだったそうで・・・
家に着いたよ~って電話したら、凄い声で喜んでたよ(;^_^A アセアセ・・・

みんなに見られてる感アリアリで・・・何だか恥ずかしかったぷくめぐですi-229
でも~楽しかったよi-87
[ 2009/12/02 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


