ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめちゃん



今日は、うめちゃん『8歳の誕生日』です

もう8歳かぁ~
ボール大好きで、いつもお家の中を走っているうめちゃん。
ホント年をとらない感じです(笑)

いつまでも、元気ハツラツなうめちゃんでいてね

[ 2009/11/16 07:54 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、うめちゃん、おめでとう!
うめちゃん、すごく若いよね。  もうあに甘えん坊がたまらなく可愛い❤
いつも女子には優しく、そして女子の影で色々我慢しているうめちゃんを、このまあみえはちゃんとわかってますよ。  また行くからね~❤
[ 2009/11/16 21:03 ] [ 編集 ]
愛しのうめちゃんお誕生日おめでとうv-238
いつまでも元気印のうめちゃんでいてねぇ~
女の子に囲まれて少し遠慮気味なところも
パパと同じだね。
また再会できる日を楽しみにしています。
8歳も幸せ一杯の年になりますように・・・

[ 2009/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
まあみえさん~うめちゃんにお祝いのお言葉ありがとう!!

ホント・・・うめちゃんは、若いです(笑)
でーーー甘えん坊i-229
今日も朝から、甘えた声でボール遊びに誘われました(笑)可愛い息子ですi-185

また~いっぱいナデナデしてあげてね!!
宜しくi-178
[ 2009/11/21 16:19 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
に~なさん!!
うめちゃんにお祝いのお言葉ありがとうi-184

あはは。
コニくんも女の子達に優しいもんねぇ~(笑)
一緒!!一緒!!
ホント~何時までも元気で過ごして欲しいです♪

また再会したいわ!!いくぷくさんも~うめちゃんだけ連れて行くわって言ってます(笑)
またお暇なとき宜しくですi-179

[ 2009/11/21 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


