ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり日曜日の巻

今日は久しぶりに『クッションカバー』を作りました
やっと~ワタシの散らかった部屋も綺麗に片づけられやる気が出たから(笑)
朝からご機嫌でミシンを「ガタガタ」
でー↓こんな感じでたくさん作りました。



みんなに見せると~大喜び?かどうかは?だけど気に入った様子です

2009118a.jpg

うめちゃん~独り占め(爆)
[ 2009/11/08 18:23 ] handmade | TB(-) | CM(2)
可愛い~♪
可愛いカバーだね(*^。^*)

大中小だからワンコ用?(^_^)

昨日・今日とお天気良かったね~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/11/08 19:00 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
YOSHIEさん~正解i-179
ワンコ用です(笑)

まー全て『短足組』のクッションなんだけどねi-229
ぽんちゃんはソファーですi-184
でも・・・小さくなって乗ってるけど(笑)

また明日からお天気悪いみたいだよねi-3
ショック。会社に行きたくないわ~~~i-195
[ 2009/11/09 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


