ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳。

誕生日が立て続けの「ぷく家」
元気にこの日を迎えることは~とっても嬉しいことです

11月2日『かりたん』の誕生日。5歳になりました。
マイペースのおっとりかりたんも、もー5歳。
立派な大人です(爆)まー悪いことばかりしているかりたんですが・・・
まー元気に過ごせるならいたずらもいっか(笑)

また~元気に1年過ごそうね~



かりたんの姉妹の『あくちゃん』お誕生日おめでとう
また~かりたんと遊んでね
[ 2009/11/02 00:00 ] わん | TB(-) | CM(4)
わ~カリタン・・おめでとう!
ってもうごあいさつ終わったね。
でもこうして姉妹で何事もなくこの日を迎えられたのは本当に私も嬉しい♪
もうこのままでいてほしいね。
この子たちは年とってほしくないな~。
今日のカリタンはちょっとおすまし顔だね。❤
[ 2009/11/03 13:17 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
かりんちゃん~全然お年をとってない感じ(^-^)v

末っ子っていつまでもおこちゃまって気がするでしょう~(^_^)

これからもみんな仲良く元気でねv-238
[ 2009/11/06 21:29 ] [ 編集 ]
あくちゃんも、お誕生日おめでとうi-176
ホント~こうやって元気にこの日を迎えれる事は嬉しい事だよねi-179
このままで・・・いて欲しいよね(笑)
まー少し痩せてほしいけどね(爆)

かりたん~オスマシでしょi-184
『5歳だよ』って言ってる感じでしょ~~~i-179
[ 2009/11/08 18:12 ] [ 編集 ]
ありがとう~i-184

ホント・・・末っ子っていつまでもおこちゃまな感じ(笑)
でーーー私たちも甘くなるのよi-229
得な「かりたん」ですi-185

は~い!!
みんな仲良く元気で過ごせるように・・・気を付けなきゃね。
ダイエットもね~~~(笑)
[ 2009/11/08 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


