ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳。

10月28日の今日は『はなちゃんの誕生日』
今年はちゃんと覚えていました(笑)

で~みんなでヤキイモを食べてお祝いしました。

7歳・・・あっという間の7年間。
甘えん坊ぷりは、どんどん増してるけどこれからも元気でね~


「おめでとうね~はなちゃん」


[ 2009/10/28 22:15 ] わん | TB(-) | CM(4)
はなちゃんおめでとう♪♪
ヤキイモは大喜びでペロリだったでしょうね~。
うちも末の永ちゃんの誕生日がもうソロソロなので忘れないように頑張ります(笑)
[ 2009/10/29 09:23 ] [ 編集 ]
おめでとう\(^_^)/
はなちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~~(^.^)

来年も元気に8歳のお誕生日が迎えられますように(^^)v

自分の誕生日は忘れないけど、
ワンコのお誕生日、ついついうっかりってこと私もあります~~(;^_^A
でも今年はしっかり覚えていてよかったね♪
[ 2009/10/29 17:32 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~おはようi-185

焼き芋~大喜びでした(笑)
4ワンコ、鼻をピクピクさせてi-229
誕生日でない3ワンコも目の色を変えてたよ~~~(爆)

永ちゃんの誕生日~忘れないよーにねi-184
って、ぷりんさん家は・・・お子さまがちゃんと覚えてくれてそーだよね~
[ 2009/10/31 05:21 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはようi-236

とうとう、はなちゃんも『7歳』
嬉しいやら・・・このまま止まって欲しいわ(笑)
ホント元気に8歳を迎えて欲しいですi-185

あはは。ワン達の誕生日は忘れがちだよね~~~
後『うめちゃん』『かりたん』忘れないようにしなきゃi-228

ぽんちゃんの誕生日は忘れる事少ないのになぁ~(笑)
[ 2009/10/31 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


