ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!!

初の『小山ロール』食べました

ずっと食べたかったけど~お取り寄せもないし・・・現地(三田)へ行かないといけないし・・・

少し諦めモードでした。

がーーー神様は見放さなかったのだ

お友達が、この休みに行ったので~買って来てくれました

堂島ロールも大好きだけど・・・こちらも最高

またまたロールケーキにはまりそうです(笑)

やばい~太りそーだわ


[ 2009/10/19 20:51 ] 甘い物 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 21:24 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんばんは~。
おひさしぶり、になってしまいました。

わたしも、ロールケーキ大好きよ。
おいしそうね。
堂島ロールも食べたことないんだ・・・。
どっちも食べてみた~いv-290
[ 2009/10/20 23:33 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~(*^_^*)
小山ロール、お取り寄せできないのが残念で、
私も100%諦めモードだけど~(笑)

めぐさん~~いいな♪

そうそう!堂島ロールも美味しいけど、
「小山ロール」も絶対食べてみたい~~~(笑)
[ 2009/10/23 20:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんねi-229

もうすぐじゃない~!!
何だか心配しちゃうわ・・・でも~こんぶっちの赤ちゃんは残念だけどね~i-195

少しの間は大変だけど~お仕事しながらだしね。
まあみえさん~ファイトi-189
[ 2009/10/26 21:33 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんねi-229

ロールケーキっていいよね~
普通のケーキよりシンプルで好きかも(笑)
『堂島』『小山』どっちも最高なんだよ~~~!!

kaoriさんも食べたら大喜びしそうだわi-184
[ 2009/10/26 21:36 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわi-179

YOSHIEさんなら~スイスイと車で『三田』まで行っちゃいそーだわ(笑)
私は無理だけどねi-229

ホント甲乙付けがたい美味しさでした。
まー堂島ロールは~忘れてるんだけどね(爆)
両方並べて食べ比べしたいわi-185
[ 2009/10/26 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


