ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあったなぁ~!!

日記をさぼっている間に~
『大きな台風』『結婚記念日』ほかいろいろあったなぁ~
あっという間に、10月中旬です(笑)

で~そんな中・・・ラジコン開始
いくぷくさんは、イメージトレーニングを兼ねて。。。
私は、ぶつけても大丈夫だから~と安易な考え

でも楽しくって~地元の駐車場で遊んでいます。
なかなか大人がはまるのも分かる。いろんなパーツを変えれば凄いのなんのって~~~
それに本当の車だと大金かかるからなぁ~

20091018a

でーーーみんなは、最近涼しいので~ラブラブ度が増しています
まーそこには「うめちゃん」の姿はないんだけどね(笑)

ぽんちゃんモテモテの季節到来です

20091018b.jpg


[ 2009/10/18 07:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんな事していたのね~。
だって一生懸命連絡していたのよ。
でもでもいない。 みんなお留守番していたんだ。
あ~やっぱり冷めた目をしたワンコがいる~!
そそ、28日にこんぶ&ドレミの避妊の手術してきます。
こんぶのパピーちゃん、諦めましたv-9
[ 2009/10/18 20:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179
一生懸命~ごめんね・・・電話の番号何件か入ってた(;^_^A アセアセ・・・書き込み見て気づきました(笑)
出かけてばかりだったから~~~
だから、みんなはご機嫌斜めでしたi-229

おおおっ!!
とうとう手術なのねi-195少し寂しいけど・・・仕方ないよね。無事に手術が終わりますように・・・i-228

こんぶっちの赤ちゃん~見たかったなぁ~i-176

[ 2009/10/19 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


