ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しなの~?

金曜日の夜は、大好き(*´∇`*)

のんびり~まったりしている私の横で・・・女の子組の「バトル」が勃発!!
仲良しなのか???悪いのか???少し私は謎である!!

でも~はなかりん一緒じゃないとダメなのよね~♪
仲良しって事にしておこう∪^ェ^∪

hk129.jpg

[ 2005/12/09 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
可愛い写真ですね~。この写真でオリジナルのストラップかパズルをつくってみませんか?
[ 2005/12/09 20:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
最近は、いろんな事が出来るんですね!!作ってみたくなりましたら、ご相談させて頂きますね(*^_^*)
[ 2005/12/10 06:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/10 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/10 14:01 ] [ 編集 ]
私も金曜の夜が一番ワクワクするなぁ~
明日は何しよう・・・?何処に行こう~~??って
考えて(^-^)
我が家でも親子バトルが繰り広げられております。
家具や机の角で怪我しないか心配になるくらいだよ(^^;
狭い家の中でも御構い無しだもの~~。
親子では断然パティの方が強いはずなのに、わざと負けてあげてる感じだよん。
ルカは 『 あたちに絡まないでよ~~!! 』って感じです。
はなちゃん??かりんちゃん??どっちが強いの??
[ 2005/12/10 18:00 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわ(*^_^*)

そうなの!!みんな一緒だね♪思うことは(*^m^*) ムフッ
ホント何しよう?どこ行こう?ってそんな事ばかり。
こっちに越してきたばかりだから・・・探索するところがたくさん有りすぎて~ホンマ大変!!
土日だけでは無理☆思わず休みたくなります(;´▽`A``

ハハハ♪(*’▽’)
バトル!!ドルちゃんも、なかなかやるなぁ~♪
この前の日記の親子バトル!!ホント可愛くてv-10「ガウガウ」パティやんには思えないくらい「ママ」モード全開やったでぇ~
そんな様子を見ると・・・思わず、うめちゃんの赤ちゃんが欲しかったなぁ~って思ってしましたv-22
[ 2005/12/10 18:42 ] [ 編集 ]
そうそう!!強いのは、はなちゃんです(*^_^*)
でも、ドローが多いよv-290
[ 2005/12/10 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


