ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混み込みでした。

車の部品を付けに、混んでいる中「西明石へ」行きました。
それは、それは凄い渋滞で・・・
行きも帰りもノロノロ運転
いくぷくさん疲れ果ててました。

雨も凄く、事故渋滞もいっぱいだった・・・
路肩に止めてオシッコ休憩をされてる方もたくさん見かけました。

こんなことなら、1000円企画を廃しした方がいいんじゃないかなぁ~?
って思いました。ETC付けてても~ビュンって通れない
お金払う人の方が速いんだよ~

それに・・・へたくそな人だらけだしね
まーあまり人のことは言えないけど(笑)

盆休みは静かに~お家で過ごすのが一番だなぁ~ってつくづく思いました
みんなでゆっくり過ごそうね~

200989.jpg






スポンサーサイト
[ 2009/08/09 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


