ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感激!!



今年はたくさん収穫出来ました。

去年は、6個で家族みんなで1個だったけど・・・今年はかなりの量です

写真は、ほんの一部で(笑)

今日も朝から収穫しました

自分のお家で実ったので~愛おしい

食べるのがもったいない感じです
[ 2009/08/02 08:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わぁ~~~!!
すごいね!
美味しそうじゃない♪
どうやって食べるの??ジャム??そのままでも良いよね!
楽しみだねぇ~
我が家も今年は少しだけ生っているんだけど
野鳥さんがどんどん食べていって・・・
全く私の口には入りません(涙)
来年はもっと沢山なるのかなぁ~~と期待しちゃおう~!

[ 2009/08/02 12:59 ] [ 編集 ]
に~なさん~おはようi-179

まだまだたくさん実ってるんだよ♪
今年は数え切れないほどです(笑)
ジャム・・・って考えたけど・・・シンプル(作るのめんどくさいからi-229)そのまま食べました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

野鳥さんかぁ~~~
きっとに~なさんちのブルーベリーの方が甘いのかな~?我が家の実には振り向いてもくれないわi-179

ホント~毎年このくらい実って欲しいわ!!
[ 2009/08/05 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


