ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実りもの



お友達もお家に実った「ブラックベリー」

たくさん実ったので頂きました。(いつもありがとうね~

甘酸っぱくて美味しっ

早く我が家のブルーベリーも色づかないかなぁ~

[ 2009/07/13 21:37 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、ブラックベリーどうやって食べているの?
家も実家からもらってきたんだけど、すっぱくて食べられないのよ~。もともとの味が違うのかしら?
母も食べられないから、毎日収穫して捨ててしまっているみたいよ。
いい食べ方があったら、教えてね。

ちなみにうちのブルーベリー、鳥さんに持って行かれちゃったわ…
残っていたまだ緑色の実には、網かけました。
[ 2009/07/14 09:32 ] [ 編集 ]
身体に良さそう!
食べるのがもったいないくらい・・。こういう食物にも癒されるまあみえです。_(._.)_
[ 2009/07/14 21:02 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

おや~?
甘くないの?
この頂き物は・・・なかなか甘かったのでヨーグルちゃんと一緒に食べたよ(笑)
まー中には酸っぱいものもあったけどね☆
種類が違うのかなぁ~?
ジャムを作るってのはどーかしら???

ブルーベリー~鳥さんに?
ショックだよね(>_<)でも鳥さんも狙うと言うことは・・・かなり甘いのかもよ♪
[ 2009/07/16 21:33 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(●^-^●)

あはは♪
カラダに良さそうだよ(笑)
ビタミンもいっぱいって感じでたいらげました。

こういう食べ物に癒されるのね(笑)
きっと~かなり疲れてるんだわ(;^_^A

まあみえさんも~カラダに良さそうな物いっぱい食べて元気出してね♪
三連休もゆっくり休養よ!!
[ 2009/07/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


