ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局・・・

一日早いけど・・・
父の日のプレゼントを持って~実家へ行きました
まー思いっきり「カット」←(自分事だよね~)を兼ねていますが(笑)

でも・・・両方の両親&親戚のご夫婦さんも大喜びでした

で~~~結局、夕食をガッツリ頂いて帰りました。

プレゼント持って行って~結局ごちそうしてもらって・・・お得な私たち
シアワセだよなぁ~~~

いつもありがとう。
[ 2009/06/20 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさんのパパさんもお酒好きなの~?
家の父もお酒が大好きで
毎年お酒を選んでプレゼントしているの♪
でも・・・私自信が飲まない人なので
お酒の違いが分からず選ぶのが難しいのよねぇ~
どんなお酒でも喜んでくれてるけどネ(^^;

[ 2009/06/22 07:48 ] [ 編集 ]
お~~~i-184
に~なさんのパパさんもお酒好きなのねi-179
一緒。一緒。私も~毎年お酒だよん(笑)
私は、お酒飲むけど・・・ビールだからi-229
焼酎系はいくぷくさんが選ぶの~でも悩むよね。
それも楽しいんだけど(⌒▽⌒)アハハ☆

そうそう!!どんなお酒でも大喜びだよね。うちの父は飲めればいいみたい~(爆)
[ 2009/06/23 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


