ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザもどき

昨日、餃子を作ったワタシ。
いつも~中の具が余るより・・・皮が余ります
でーーー納豆を具にして包んで、油でカリカリにあげたりするけど~(思いっきりおつまみです
でも・・・賞味期限が切れて捨てちゃう事が多いんです(笑)

また捨てちゃうのも~って事で「COOKPAD」で検索して見つけました
餃子の皮で「ピザ」
簡単で~なかなか美味しい。

おやつ感覚でパクパク食べれちゃいます

ピザもどき

[ 2009/06/14 15:37 ] handmade | TB(-) | CM(2)
餃子もいつもおいしそうだけど、こっちもおいしそう。
わたしもいつも皮を余らせてしまうことが多いので、今度挑戦してみま~す。
お酒のお供にもよさそうねv-290
[ 2009/06/15 13:03 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわi-179

kaoriさんも、皮を余らす派なのね(笑)
一緒!!一緒!!i-184
とっても簡単だし~娘さん達と「ワイワイ」言いながら作れそうよ~i-194
今度作って見てね。。。

お酒にも合うわよ~~~(爆)
[ 2009/06/15 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


