ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べんり。。。

便利


最近~お友達の菜園でたくさんのお野菜が出来るので、頂くことが多い「ぷく家」

で~水切りマシーン購入(笑)

クルクル回ってお野菜シャキシャキ

楽しいくらいに水が切れました

お気に入りアイテムゲットだぜぇ~
[ 2009/06/11 20:34 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
へ~こんなのあるんだ! どんな顔してるか想像するとちょっと笑えるv-14
我が家は松居一代圧力鍋をゲット!
でもまだ使ってません。  また報告します。
[ 2009/06/11 23:04 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179

こんなのあるのよ~!!
とっても便利で大活躍しそうな予感です(笑)
どんな顔?ニコニコして得意げに回してますi-229

おっ!!松居さんの圧力鍋?
いいものゲットだね~~~i-184
また何か作ったら~ブログで報告してねi-185
[ 2009/06/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


