ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り付けました。

有給を取って~西明石の車屋さんへ行って来ました
もちろん・・・いくぷくさんの車です。

またまた、足周りを弄りました

まーまだまだやることはあるんだけど
取りあえず、お店の方に今後の事も相談いろんな事を学んで帰ってきました(笑)

で~~~取付の間に~明石焼きを食べに行きました。
久しぶりの明石焼き

ふわふわで最高~~~
今度はお家で作ってみよーっと。

明石焼き
[ 2009/06/09 20:58 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
明石焼き~♪
私は明石焼き・・・一度くらいしか食べたことないけど、
家でも簡単にできるのかな?
感触としてはたこ焼きの方が好きだけど~(;^_^A

いろいろ弄ってますね~~*^_^*
サーキットも出かけて楽しんでるようで~♪

かりんちゃんがお邪魔虫してる後姿、可愛いね♪
[ 2009/06/10 00:01 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんんばんわi-179

一度くらいしか食べたことないの~?
まー私も少ないけどね(笑)
兵庫に住んでる会社の方が~簡単に出来るよ~!!って言ってたよi-184
あはは。
YOSHIEさんは、たこ焼き派なのね。私もどっちかと言うとたこ焼きi-185
でも・・・あのお出しにくぐらせて食べる明石焼きも魅力的i-233
どっちも好きです(笑)

車~かなり弄ってまーすi-234
私も楽しくてしかたないの~~~!!
[ 2009/06/10 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


