ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりサンデー

溝掃除の日曜日。

みんなのクッションカバーを洗ったり~洗車をしたり~まったりサンデー

で~みんなは、お庭遊び。

でも・・・大きな「蚊」が登場

急いで蚊取り線香をつけました。

みんなに被害はなく・・・ワタシだけ3カ所もかまれてしまいました(笑)

まーみんながかまれなくてよかった。。。


洗車をするいくぷくさんをみる「うめはな」
とってもお似合いな2ワンコ



でーーーかりたん参加
何だか笑える後ろ姿・・・

200967b.jpg

ラブラブを邪魔するかりたんでした(笑)
[ 2009/06/07 18:16 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
わ~、うめはなちゃん、すご~く良い雰囲気なのに・・。ここっていう時はなちゃんはうめちゃんを襲うんだよね!
でも癒されるわ~。  で、突然の 侵入者。
この訳わかんない存在・・というか中性的なカリタン・・。癒しというか、笑いだわ。
でもちゃんと一歩さがってるし~。アハハ。
[ 2009/06/07 20:44 ] [ 編集 ]
あははは~~
笑えるねぇv-237
うめちゃん&はなちゃんラブラブな感じで
良いなぁ~
カリタンも仲間に入りたかったんだねぇ♪


[ 2009/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179

うめちゃん&はなちゃん~いい感じでしょ(笑)
ホントお似合いな2ワンコなのよ。
そんなときはねi-229

あはは。
癒しなのか?お笑い担当なのか?
謎だけど~ちゃんと一歩下がって見てました(笑)
さすが~そう言うところは押さえてるわi-185
それにしても・・・デカイ背中i-201
[ 2009/06/08 21:00 ] [ 編集 ]
に~なさん。こんばんわi-278

笑えるでしょ(笑)
ホントお邪魔ムシ状態だったんだよi-201
うめちゃんとはなちゃんは~ホント見てる限りではお似合いなんだけどなぁ~(爆)
以外にうめちゃんは、かりたんが好きなんだよ~i-229

ホント~かりたんも仲間に入りたかったんだろーなi-237
[ 2009/06/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


