ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のぽんちゃん終了!!

ぽん

本日・・・
ぽんちゃんの「フィラリア検査」終了
やっと最後のぽんちゃんが終わりました。

木・金とお天気が微妙って事で~今日行きました。

先生に「もう10歳なんですね。これから体調に気を付けて下さいね~」って言われました。
確かにこれから心配だよね

でも~エロエロも健在だし(笑)
元気に過ごしてくれるといいなぁ~

今年も血液検査~何も無ければいいけどなぁ~~~
スポンサーサイト
[ 2009/05/27 22:08 ] わん | TB(-) | CM(2)
毎年、毎年、元気でお正月に会うことをぽんちゃんに約束しておいてね。 そしてまあみえおやじに、お手とオカワリして遊んでやってね。
まだまだ元気でいてくれないとダメだよ。
ぽんちゃんがいるから短足組も幸せなんだから!
[ 2009/05/28 23:13 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようi-88

は~い!!ちゃんとぽんちゃんに伝えたよ。
不思議な顔をしてたけど~ちゃんと理解してそうたったよ(笑)
お手オカワリばかりだけど・・・また遊んであげてね~パパさんi-184

ぽんちゃんが~元気でいてくれる事が一番だよね。ちゃんとリーダーしてるしね(笑)
まーとってもエロエロではなちゃんに怒れれてばかりだけどi-229
[ 2009/05/31 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


