ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ワンコ終了!!

3ワン

本日~2ワンコ(はなかり)の「フィラリア検査」終了しました
4ワンコで行けばいいんだけど・・・地獄を見た私たち(笑)
なので~最近は「はなかり」「うめ」「ぽん」と3回に分けて行きます
これには、病院の方も笑ってます。
でも・・・このやり方が一番楽なのです

でーーー
今年の体重

はな・・・5.1㌔
かりたん・・・6.9

えーーーもうすぐ7㌔じゃん(爆)

先生も~笑ってました。
まーこれからダイエットがんばろうね。って・・・口だけなようーな

今度はうめちゃんですよ~楽しみだね


[ 2009/05/24 20:32 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんばんは。 わかるわ~。
我が家の4頭連れて行って大変でした。
吠えるからじいさん、ばあさん、腰抜かしそうになり席をかわっちゃたもん。
カリタン、さすが!!  でも何でだろう。
わかる来もする。私も痩せれない。
先生笑ってたんだ(笑)  同じ、同じ。
こちらも笑ってました。  
そそ、はなちゃんは少し体重もどったみたいね。v-22
[ 2009/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-179
わかるよね~!!まあみえさんは(笑)
でも・・・うちのは「うるさいし・・・逃げようとするし」i-229
デカデカさんが大変です。
チビちゃんは~デカデカさんが一緒だと強気だしねi-201
お互い大変だよね(T▽T)アハハ☆

かりたん~さすがでしょ。。。
血液検査もしたので~悪い結果じゃなければいいんだけど・・・

はい!!はなちゃんの体重戻って~今は太ってますi-195むちむちしてるわよ~!!
[ 2009/05/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


