ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊作かっ!!

ぶるーべりー

去年・・・不作。
一昨年・・・不作。
そんな感じでブルーベリーの実りが少なくブルーになるワタシ(爆)

でも~そんな気持ちも今年はないようで・・・
たくさん可愛い実が付いています
こんなに実るのは初めて

朝見ては、ウキウキしています。
早く色づいて欲しいなぁ~
[ 2009/05/23 10:02 ] お花 | TB(-) | CM(2)
v-10めぐさん、可愛いね。
今回はちょっとダジャレなんていれたりして。
ウシシ。
確かに我が家も今年は何故か豊作でした。
不思議ねv-22
そそ、インフルエンザ、まだまだ注意ね。v-12
[ 2009/05/23 18:00 ] [ 編集 ]
あはは。
まあみえさん~こんばんわi-179

だじゃれ~(笑)年齢がわかるだじゃれでしょi-229
やばいよね。。。

おおおおっっっi-184
まあみえ家も豊作なの~?一緒だぁ~!!
何でだろーねi-185不思議だわ。

インフル・・・まだまだ注意だよね。
今日やっとマスクが販売されてました。
来週も気が抜けないよなぁ~~~!!お互い注意しようねi-189
[ 2009/05/23 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


