ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスク

関西で発症している「インフルエンザ」
とっても怖いので・・・電車の中ではマスクをしています

滋賀県のお店でもマスクの欠品が・・・
大阪だけだと思っていたのに。

マスクさん~大人気ですね
きっと当の本人が一番びっくりしてるだろーな(笑)

マスク
[ 2009/05/19 21:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、こんにちは~。

滋賀県でも感染した人がいたね~。
こっちのほうももうじきだろうね。
軽いって言われてもやっぱり怖いよね。
わたしも、マスク買っておこうかしら。
めぐさん、気をつけてね~。
[ 2009/05/20 11:18 ] [ 編集 ]
こちらもマスク購入。  でも小さい型しかなかったのよ~。  はめれるかな??
とにかく嫌な時代ね。  もう今年は最悪v-9   めぐさんも仕事に家事に忙しいから疲れためないように・・。
お互い最善の対策でのりきりましょう。
では・・・。v-22
[ 2009/05/20 17:13 ] [ 編集 ]
ついに。。。
滋賀県でも発症した人がいましたね!
高校はもう県内全部26日まで休校らしい!
娘「いいな」って(笑)

マスク、全然ないよ~~~(^^;
めぐさん、通勤で人ごみの中にいくし、
感染しませんように!
[ 2009/05/20 19:49 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ!!
とうとう滋賀県で感染者が出てしまったわi-240
今日は・・・京都でも。
通勤に通るので怖いよ~~~i-195
関東も出ちゃったし・・・kaoriさんも気を付けてね。
お子さま達が心配だよねi-282
[ 2009/05/21 20:53 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわi-228
まだまだマスクは品切れ中だよi-195
いつになったら入荷するのかしら???

ホントイヤだよね。。。
少しの間~あまり出歩かないでお家でまったりするわ(笑)
まーかりたん達はその方が嬉しいかもねi-185

まあみえさんも~インフルちゃんに気を付けてお仕事がんばってね。
[ 2009/05/21 20:58 ] [ 編集 ]
ついに。。。だよね。
YOSHIEさん~こんばんわi-265
ホント~ついにだよねi-240
いつもビクビクしながら通勤してます(笑)
娘さんの気持ち~わかるわ(爆)私も休みたいよi-185

マスクもないし・・・危険だわ。
でも~手洗い・うがいは必死でしてますi-229
ありがとう~感染しないようにがんばりますi-197
[ 2009/05/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


