ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってます。

スパナくん

車の部品取り付けに行くと・・・
お店にス○ルで出してるウスウス雑誌を発見。
で~中を見てるとこんな物が載っていた
何だか作りたいって思っていると~担当の方も作って欲しいってなぁ~って言っていたので
お友達の分も含めて~合計4体作ることに(笑)
内職のように作っています

取りあえず手を作成。
これだけ見ると気持ち悪いよね

まースパナくんに興味がない人がみたら~可愛くないんだろーな(爆)

さーて、まだまだがんばりますかっ
[ 2009/05/17 20:23 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐさん、まめ・・だよね。
私なんて例の裾上げさえまだやってないの。っていうかやりたくないの。 なのにめぐさん、こういうの作っちゃうんだから、もう尊敬!
でもこれ、完成すると結構可愛いよね。v-10
[ 2009/05/17 22:45 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
まあみえさん~おはようっi-179

まめなのかなぁ~(笑)
作ってあげるよ~なんて簡単に請け負ってしまってi-229何だか反省しています。
裾上げ~?まだだったのね(爆)
まーめんどくさいよねi-201

あはは。まあみえさんも~可愛いって思ってくれた~?工具のスパナの形をしたスパナくんなんだよ~i-185
[ 2009/05/18 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


