ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜んでくれるかなっ!!

久しぶりに「やる気」のあるワタシ

車を洗ったり~ヌイヌイしたりとやる気マンマン。
ずっと作ってあげなきゃって思っていた姉のエコバック

この前来たときに~昔作ってプレゼントしたエコバックを使ってくれてました。
でも・・・少しヨレヨレ(笑)

なので本日作ってみました。

喜んでくれるかなぁ~?
早速少し早いけど・・・お誕生日プレゼントにしよ~っと

お買い物バック

さーて暇だし・・・
もう一個ワタシ用作成

姉のは~ポケットを忘れてしまい・・・
なので自分には付けました(ごめんね姉ちゃん(笑))

それと、少しサイズを小さくしました。
早速明日から持って行こう~っと

バック
[ 2009/05/10 13:22 ] handmade | TB(-) | CM(4)
可愛いよ~❤
めぐさんのお姉ちゃんになればよかった・・・。
アハハ。
[ 2009/05/10 18:04 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
まあみえさん~こんばんわi-179
可愛いでしょ~!!
なーんてね(笑)
なかなかいい感じに出来ましたi-184
私が妹よ・・・むかつくわよ。自分勝手だからi-229
[ 2009/05/10 19:49 ] [ 編集 ]
いや~~~んv-22
可愛い~~

めぐさんの縫い縫いの作品大好き~~v-10

お姉ちゃんもきっと大喜びしてくれるよね。

私もめぐさんみたいに上手に出来るように
なりたいわぁ~

[ 2009/05/11 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
に~なさんi-179
嬉しいお言葉ありがとう~i-184
ヌイヌイの作品が好きだなんて・・・照れちゃうわ(笑)

お姉ちゃん・・・喜んでくれるといいんだけど~
ちょっと花柄ってキャラじゃないしねi-229

に~なさんならきっとヌイヌイ上手になるよi-176
[ 2009/05/12 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


