ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンラーメン

お休みの土曜日・・・
無性に「チキンラーメン」が食べたくなった

で~食べた(笑)

久しぶりのチキンラーメンに大満足
やっぱり美味しいなぁ~

チキンラーメン
[ 2009/05/09 17:44 ] | TB(-) | CM(2)
こんばんは
めぐさん、こんばんは~。

あるある、って私もうなずいちゃった。
カップラーメンとか、インスタントラーメンとか、無性に食べたくなっちゃう時があるよね。
またまたそれが、すごーくおいしく感じるんだよね~。
私も食べたくなってきたよ。
[ 2009/05/09 22:18 ] [ 編集 ]
おはようっ!!
kaoriさん~おはようi-179

kaoriさんも~こんな事ある~?
一緒だね(笑)
ホント無性に食べたいときってあるよね・・・でーーー食べて大満足のおいしさi-184
5パック入りを買ったので・・・まだまだあるわ。
今日もラーメンかも(爆)

kaoriさんは~何が食べたくなった~?

[ 2009/05/10 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


