ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にこにこにっこり

今日は朝早くから「私の両親&お姉ちゃんご家族」が遊びに来てくれました

もちろん~4わん大喜びで
甘えまくり
いっぱいナデナデしてもらってました(笑)シャンプーしてよかった~

また遊びに来てね。
4わんが首を長くして待ってま~す

にこにこにっこり
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 00:00 ] | TB(-) | CM(2)
めぐさん、おはよう~。
今日は心配のメールありがと!!

気をつけます。  でも我が家は玄関にある植物を実家の両親がおきなさい、と言い(魔除けみたいのもの?昔からそう言われています。)それをこの十数年、おいておりますが、 これと言って危ない事もなく平穏無事に ご近所さんにも まあ仲良くして頂き私はわんこにとっては住みやすいな~と実感しています。

そそ、昨日は楽しかったね。  ぽんちゃんもウレション!大丈夫だった?? あとうめちゃん、最初から最後まで甘えていたんじゃない?のかな。  まあみえはもう想像出来ちゃいます。  アハハ。 
また早く会える日・・楽しみにしてますね~。
[ 2009/05/05 07:42 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわi-179
そう・・・ちょっと気になったのでi-150しました(笑)
でも少し安心しました。

魔よけ?なんだろう?
でも~みんなが平穏無事に過ごせてると言うことはいいことだよねi-184
まーまあみえ家には番犬が4ワンいるので大丈夫だよね(笑)

あははi-201
今回はウレションなしでした。みんなが来る前にちゃんと済ませておきました(笑)
でもね~~~凄い喜びようでi-229爆笑しちゃったよ!!

私も~みんなに会える日を楽しみにしてま~すi-185
さっき・・・こんぶっちの赤ちゃん時代の写真が出てきて見てました。ホントかわいいぃ~~~i-233
かりたんにそっくりだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2009/05/05 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


