ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルサーキット

200952

今日は・・・
渋滞ピークにも関わらず
セントラルサーキット」出撃

もちろん~渋滞を避けAM3:00出発。
でもいきなり撃沈

京都南から吹田JCT・・・120分

で~下道で「摂津南」まで行き・・・そこから高速に乗りました
まーおかげで少しの渋滞で到着。

サーキット内でも壁にぶつかり大破、レッカーされていく車あり。
オイル漏れがコース3カ所であり~車がスピン赤旗中止あり。
そんな波乱の走行会でした。

でも~みんな無事に走り終え・・・タイムも自己ベスト更新と楽しい走行会でした

写真担当の私は・・・オイル処理でまく石灰にやられゴホゴホでした(笑)
↑の写真のように石灰が舞い上がり凄かったのです
でも~楽しかったなぁ~
スポンサーサイト
[ 2009/05/02 19:53 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


