ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ

うめ

いい天気の祝日

いくぷくさんは~会社の方と「嵐山へサイクリング

で~私は、お花のお手入れをしたり・・・みんなとひなたぼっこ(笑)

ポカポカで気持ちいいよね~みんなっ

かりん

でも・・・かりたんは日陰でまったりしてました
[ 2009/04/29 11:40 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、2ワンいい顔してるね~。
うめちゃん、わか~いのに、何?選手、まったりしすぎなんじゃない??あくびもそうだけどいっつも寝てるんだよね。
で、1日に1回、ドレミに遊んでもらってます。
カリタン・・そろそろシャンプー?あ!暴露してしまった。
エへへ。  ではまたBBQ予定しようね。
[ 2009/04/29 13:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんにちわi-278
イイ顔してるでしょ!!うめちゃん~とっても気持ちよさそうにしてました(笑)
で・・・かりたんi-229若年寄のようで・・・
あくちゃんと一緒?恐るべし姉妹(笑)
結局~本日シャンプーする事なく終了i-201
まー小さいみんなは簡単なので~~~なーんてね。

絶対BBQするでぇ~~~i-184
[ 2009/04/29 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


