ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換

ハンドル

変な天気の日曜日
風が強いと思えば・・・雨
今日~こんな天気って言ってたかなぁ~

でも~そんなお天気も吹っ飛んだいくぷくさん(笑)
頼んでいた「ステアリング」が到着。
いつ来るか楽しみに待っていたので大喜びでした
で~取り付け開始。
風も吹く中がんばってました(笑)

33φなかなかの小ささ
私もほんの少し運転させてもらったけど・・・最高。
今度私も交換しなきゃ~その時は~いくぷくさん宜しくね
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 17:49 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


