ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわ

こんにちわ

こんにちわ~お花さん。

今年はたくさん咲いて・・・たくさん実るといいなぁ~
[ 2009/04/23 20:58 ] お花 | TB(-) | CM(4)
ほんと一杯咲いてますね
ブルーベリー楽しみだね
[ 2009/04/24 06:43 ] [ 編集 ]
可愛い花・・。  我が家にも今年は何故かブルーベリーの白い花が一杯咲いています。
ひっそりとね。
こんな時スマップのあの歌・・思い出します。


[ 2009/04/24 21:21 ] [ 編集 ]
おはよっ!!
ぷりんさん~おはようi-179
咲いてますよ~♪
この数分~実ればいいんだけど・・・去年は4個だったようなi-229
でも楽しみです(笑)
[ 2009/04/25 07:50 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
まあみえさん~おはようi-179
ホントブルーベリーのお花は可愛いよね!!
おっ?まあみえ家にもたくさん咲いてるのね~i-184
お互いたくさん実るかなぁ~?(笑)
まーうちは微妙だろーな。。。毎年ダメだからi-229
[ 2009/04/25 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


