ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿!!

suzuka1

本日~鈴鹿サーキットへ「SUPER GT RONUDⅡ」を見てきました
去年は雨で凄かったけど・・・今年は晴れ
でーーー真っ黒になってます(笑)

でも、何度見ても最高で~大興奮
ホント・・・最速カーは最高です

いくぷくさんも大喜びで~~~このコース走りたいって騒いでました。
私も同じくです(笑)

suzuka2

suzuka3

suzuka4

応援してるチームが1位だと嬉しいのになぁ~
がんばれ~~~

suzuka5

そうそう。
二輪の予選もやっていて・・・これまた凄い
GT300と同じくらいのタイムを出していました。
人間じゃないわ~~~時速300近く出ていて・・・超人です(笑)
バイクも乗る私たち~4輪も2輪も見れて最高の1日でした

素敵な誕生日が過ごせたわ
[ 2009/04/18 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
お疲れ様!!
もう最近めっきりはまっちゃっててるね。
そうそうもう真っ黒だよね。  確か私も20年ほど前行ったことが・・・
朝から夕方までいて見事にめくれました。 鼻の皮。
いつかめぐさんも走って~って想像したら何だか笑えちゃう。  でもいくぷくさんはさまになるよ。きっと・・。    お誕生日だったのね。おめでとう!!!
[ 2009/04/19 21:21 ] [ 編集 ]
おはよう~!!
そーですi-179
はまりまくってます(笑)やっぱり速いクルマが大好きだわi-176

で・・・真っ黒よi-182
大変なことになってます。紫外線ってホントこわいよね~~~

私が走ると~さまにもならないし・・・へたくそだし(爆)
まあみえさんが笑うのもわかるよ(笑)
いくぷくさんは少しさまになってますi-184

ありがとう~~~!!歳はとりたくないわi-195
[ 2009/04/22 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


