ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年セントラル走り始め

本日~2009年初の「セントラル走行会
(いくぷくさんがね・・・^^;)
私はもっぱらカメラマン(笑)

ホントお天気もよく~
絶好の走行会日和。

ウイング&カナードが付いてから・・・初めて走るいくぷくさん。
嬉しいやら不安やら。珍しく緊張しまくり
台数も多いし・・・そらー不安にもなるよね
一緒に行ったみなさんも~久しぶりのセントラルだから緊張しまくりでした(笑)

でも~前に出したタイムに近いタイムが出て重くなったのにいい感じに幕を下ろしました
みなさんもタイムが縮んだり~楽しかったみたい

ホント充実した走行会でした。

あ~このコースは走りたくないけど・・・来月は岡山走ろうかなぁ~?
なーんてね

セントラル

スポンサーサイト
[ 2009/04/11 19:30 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
今日はお天気も良かったので気持ちよかったでしょ~。
すご~い!かなり頑張ってるね。
ウイング&カナード・・・格好いいねv-10
色々研究してるんだろうね。  何だか嬉しそうないくぷくさんの顔が目に浮かぶわ。  またウイング&カナードの付いた生のいくぷくカーを今度見にいきたいな~。  ではくれぐれも気をつけて走って下さいね。
めぐさんも日焼けしたんじゃない?
先日また口唇ヘルペスが出来たまあみえおばさんです。
かなり長かったわv-22
[ 2009/04/11 21:00 ] [ 編集 ]
おはよう(●^-^●)
まあみえさん~おはようi-179
今日は何だか早起きしてます(笑)

むふふっi-184
がんばってるでしょ~!!なかなかルックスはだんとつでかっこよくなってますi-87
後は~馬力がそこそこついてくれば私的に大満足なんだけどね~!!
なかなかi-216がついてきません(爆)
是非是非見てやって(笑)いくぷくさんの自慢話が始まるから~i-229

私もよ・・・ヘルペスi-240
もう今年になって2回目。やっと治ったかと思えばまた・・・って感じで。
まあみえさんもどーなのかなぁ~?って気にしてたの。
まあみえさんもなかなか治らなかったのね・・・一緒だわi-195
私もばっちりめぐおばさんです(笑)
[ 2009/04/12 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


