ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集めています♪

マイブーム

いくぷくさんが出張中に見つけた「おまけ

ペプシに付いています。

スヌーピーが地方の名産物に乗ってます(笑)

これが24種類ほどありなかなかどれも可愛い

今~こんな感じに集まりました。まだ6種類

全て・・・会社のロッカーの鍵に付けてますが邪魔(爆)

でも~可愛くて外せません。

まだまだ集めたいけど・・・どこに付けようか?これで終わりにしようかな
[ 2009/04/08 18:23 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
キャッ、可愛い~
で、地方の名産って滋賀はなに?
京都は??
興味ありだわ~
私もペプシ買おっと!( ´艸`)むふっ
[ 2009/04/08 20:15 ] [ 編集 ]
京都はね~!!
Ryoさん~こんばんわi-88
可愛いでしょ~!!
滋賀県・・・なしi-229
京都は・・・生八つ橋でした(笑)
で~また2個も買っちゃって・・・鍵に付けるのをやめて~お家の壁につなげて飾ることにしましたi-185

Ryoさんも~ゲットしてみてね。
[ 2009/04/08 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんはv-291
かわいいね~、コレ。
私もこういうおまけもの大好きなの。
ついつい買っちゃうのよね。
今度チェックしてみま~す。
[ 2009/04/09 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
kaoriさん~こんばんわi-265
可愛いでしょ~!!
ホント~私もこういうおまけ大好きよ(笑)
でーーー集めちゃうよねi-229
いろんな種類があるので~今度チェックしてみてねi-185
[ 2009/04/10 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


