ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000円最高~!!

名古屋1

今日は~名古屋で開催されてる「Exciting Car Showdown」へいくぷくさんの会社の方と行って来ました

大阪より活気は無かったけど
ゆっくり見ることが出来て大満足でした。

やっぱり~格好いい車がいっぱい
メロメロになりました(笑)いくぷくさんも~目がキラキラ

名古屋2

名古屋3

高速代¥1,000-だったし・・・お得感あり
ETCを通過して~¥1,000-って料金が出たときは大興奮してしまいました(笑)

で~帰りは「ハイウエイオアシス刈谷」へ寄ってお買い物
念願の「天むす」も食べれたし。
お安くお出かけ出来るっていいよなぁ~
またどこか行こうね~いくぷくさん
私も運転がんばるわ(爆)

名古屋4

[ 2009/04/05 17:00 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
何、何・・・・我が家からもかなり近かったんだよ~。
ポートメッセだったのかな??

で帰りは名神だったのかな?

あのオアシス・・温泉もありお土産コーナーも充実していて、で、おトイレ行った?

おばさん達は何?ここトイレ?って感動してるんだよ。

アンクロ帰りにいつもゆっくり休憩する場所です。  

お疲れ様でした。そうそう、天むす美味しいでしょ。名古屋って結構美味しいもの沢山あるんだよ~。
[ 2009/04/05 20:43 ] [ 編集 ]
おはよう~!!
えっーーーー!!近かったの?
もしかして~とは思ってたんだけどi-229
それだったら~ちょっとでも会いたかったわi-184
こんぶっちに(笑)

そうそう!!帰りは新名神でビューンと帰りました。
こんなにも近いし~~~お安いとお得感ありありで・・・嬉しくなったわ。
トイレ?行ったけど・・・確かにきれいだったけど感動は(笑)
おみやげコーナーに大感激でi-179
おせんべいもいっぱい試食したよ~~~i-234

また~行きたくなったわ(笑)
ホント・・・名古屋もおいしい物たくさんあるよね。羨ましいわ~i-184
[ 2009/04/06 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


