ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね~ぽんちゃん!!

ぽんちゃん

今日は2回目の日記です

実は・・・28日は「ぽんちゃんのお誕生日」だったのです(笑)
それも~10歳の

なのに~私ときたら忘れてました。

ホント怒るよね~~~ぽんちゃん

ごめんね。
これからも元気でエロエロでいて下さいね
[ 2009/03/29 19:58 ] わん | TB(-) | CM(6)
あははは~~v-10
ぽんちゃん記念すべき10歳のお誕生日おめでとうv-207
めぐさん、忘れちゃったのね(^^;
私も先日ドルチェの誕生日を・・・・・忘れてましてv-8
でも、大好き攻撃でお祝いしましたよん♪
ぽんちゃんも大好きなめぐさんのラブラブ攻撃で
お祝いしてもらったのかなぁ~?

元気で楽しい一年で過ごせますように!
[ 2009/03/31 07:57 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ぽんきち君、10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

おめでと(^_^)∠※PAN!

忘れちゃうことあるよね~~o(*^▽^*)oあはっ
前日まで覚えていたのに当日忘れてってことあるし~(爆)

元気でまた来年お誕生日を迎えられますようにv(o^▽^o)v
[ 2009/03/31 09:44 ] [ 編集 ]
ありがとう~!!
に~なさん!!おはようi-179

ぽんきちにお祝いのメッセージありがとうi-185
とうとう10歳です(笑)
まー10歳とは思えない元気っぷりで・・・うめちゃんといつもボールの取り合いしてるよi-229
おとなげの無い10歳です。

に~なさんもドルチェちゃんのお誕生日忘れてたの(爆)
ホント・・・忘れちゃうよね(T▽T)アハハ☆

楽しい一年が過ごせるように・・・健康管理に気を付けなきゃi-185
[ 2009/04/04 06:15 ] [ 編集 ]
ありがとう~!!
YOSHIEさん~おはようi-236

ぽんきちにお祝いのメッセージありがとうi-184
10歳の誕生日だから~忘れないように気合いをいれてたの(笑)
ちゃんとお祝いしてあげようと思ってたのにi-229
少し前までは覚えてたんだけどね~~~i-195

ホント・・・一年一年大切に過ごさなきゃi-185
健康管理に気を付けて~楽しい一年が過ごせるようにしなきゃ(笑)
[ 2009/04/04 06:19 ] [ 編集 ]
私も随分遅くなっちゃったけど(^^;
ぽんちゃん10歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
らん丸と同い年♪
10歳嬉しいね~~
4ワンもいれば誕生日も忘れちゃうよね。

ぽんちゃんエロエロで元気ね!(*´m`*)
その調子で~~p(*^-^*)q がんばっ♪
今度はお互い目指せ15歳!
体調管理だけはしっかりしてあげようね。
[ 2009/04/04 09:25 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
Ryoさん~こんにちわi-179

ぽんちゃんに~お祝いのお言葉ありがとう!!

ホント・・・
らん丸くんも~ぽんちゃんも元気に10歳を迎えられて嬉しい限りだよねi-185
元気に過ごして欲しいよね~~~i-228

あははi-184目指せ15歳。
エロエロでもいいから~元気でいて欲しいわ(笑)

お互いがんばって、体調管理に気を付けようね~i-194
[ 2009/04/05 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


