ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ

haru

ポカポカの日曜日。
お花の植え替えをしたり~みんなとお庭遊びをしたり~
車の運転をしたり(笑)
なかなか充実

でも~ポカポカは眠くなりますよね
ね~かりたん
眠いよね(笑)

harukarin
[ 2009/03/29 12:04 ] お花 | TB(-) | CM(2)
久々の選手、超可愛い。  なんて選手みると毎回こんなことばかり言っているまあみえですね~。
我が家は町内の方々との食事会。  あ~おばさんの中に入ってワイワイ騒いできたのです。  こうしてみるとあくびにそっくりだわv-238  最近あくび妙に姉ちゃんぶってます。ドレミには。  あ、ドレミがウメちゃんに会いたいって。  
[ 2009/03/29 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
まあみえさん~お久しぶりi-179
いいわよ~!!毎回可愛いってばかりで・・・(笑)
本当に可愛いでしょ~i-185

町内の方とお食事買?いいなぁ~!!
私もおいしい物が食べたいわi-269

あはは~(笑)みんな元気にしてるのかなぁ~i-184
うめちゃんも~会いたがってるよ。
高速も安くなるし~~~また遊びに来てね。
そろそろどこかで遊びたいねi-234
[ 2009/03/29 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


