ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎょうざ

餃子

今日はいくぷくさん仕事

で~「夜・・・何食べたい?」って聞くと・・・即答で(笑)

ぎょうざ」との事

で~リクエストに応えて作りました

喜んで帰ってくる姿・・・目に浮かびます
[ 2009/03/20 15:27 ] handmade | TB(-) | CM(2)
こんばんはv-290
めぐさんの餃子は、いつ見てもほんとおいしそうねv-10
私も食べたいわ~。

私も今年から健康診断に行こうと思っているの。
めぐさん3.2キロもやせたなんてすごい!!
私も頑張らなきゃv-91
[ 2009/03/20 23:47 ] [ 編集 ]
おはよう!!
kaoriさん~おはようi-236

今日はイイてんきだよね~i-1
何だか朝からウキウキモードです(笑)
まー明日には下がると思うけどね(爆)

あはは。ありがとう~お味もいいのよ(自分で言っちゃたi-229

おっ?今年から健康診断・・・
気合い入れてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!って~kaoriさんはそんなに太ってないでしょ(笑)
私なんて・・・正月あけやばかったのよ。アザラシだわi-202
[ 2009/03/21 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


