ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検診。

うめきち

今日は~私の大嫌いな「健康診断日」

お正月明けに・・・巨大化したワタシ。

ホントびっくり体重になってました

で~YOSHIEさんを見習ってダイエットって言うか・・・カロリー管理。

すると~去年より3.2㌔も痩せてました

まーまだまだ微妙な体重だけどね(笑)

でも・・・前まできつかったズボンがはけて嬉しいのなんのって(爆)

かなりやる気モードです。

よーーーしまだまだがんばるぞ
スポンサーサイト
[ 2009/03/19 20:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
頑張ったねv(o^▽^o)v
めぐさ~~ん、あれからよく頑張ったね♪
とりあえず目標の「健康診断」はクリアしたね~ヽ(^o^)丿
私もまだまだ頑張るからめぐさんも頑張ってね~~♪
効果は目に見えてくると嬉しいものね♪
[ 2009/03/20 19:56 ] [ 編集 ]
はい!!がんばりました!!
YOSHIEさん~おはようi-179

今日は~とってもイイ天気だねi-1
絶好のお散歩日和よ(笑)

何とかがんばりました!!
久しぶりの体重です(爆)まーこれでもやばいんだけどねi-201
まだまだこれからもがんばります。
薄着の季節になるしね(笑)
効果が出るって楽しいよね・・・

そうそう!!昨日のi-77見たかなぁ~?
[ 2009/03/21 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


