ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴソゴソ

ぽんちゃんのゴハン袋を新しいモノに変えていると・・・

何か変な物体が袋に

かりたん選手が~袋を必死でなめてました

どこまで食い意地が張っているのか・・・(笑)

ホント困ったかりたん選手です。

「もーそこで寝たら~


スポンサーサイト
[ 2009/03/14 22:23 ] わん | TB(-) | CM(2)
わ~❤  カリタンにまたまたメロメロだわ~。
分析の結果・・・たぶんビッチはしないかな?
で、絶対同じことするのはこんぶう~です。
しかし良い味だしてるね(笑)  だ~いすきなカリタン・・・お里のママが泣くよ~。  もう4才。  人間で言うと32才くらい?
もう三十路すぎてるんだから・・・しかし笑わせてくれるね。  カ・リ・タ・ン!!
[ 2009/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

あはは(笑)
メロメロ~?確かに・・・私も大爆笑にてカメラで撮りました。
ホント~楽しくってこんな事するのは「かりたん」だけ(;^_^A アセアセ・・・
お里のママもだったりしてぇ~(爆)

こんぶっちもしちゃうかなぁ~?
困った二人だよね(笑)

でも~そんなところが可愛くって大好きなんだけどね(o ̄ー ̄o) ムフッ☆
ね~まあみえさん!!
[ 2009/03/15 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


