ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

いくぷくさん~日帰り出張でした。

お小遣いも少ないのに

今日は「ひなまつり」だから~って「赤福」のお土産を買って来てくれました。

ホント優しい旦那様ですで~私を太らす気なのね(笑)

早速食べて大満足

いつもありがとうね~~~


スポンサーサイト
[ 2009/03/03 21:19 ] | TB(-) | CM(2)
o(*^▽^*)oあはっ
赤福、私も娘も大好きだけど~~~今はいいかも?(爆)
大敵、赤福ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも我が家、先日からスィート類が豊富でついつい手が出ています(^^;
[ 2009/03/05 17:09 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう♪

でしょ~(笑)
今は・・・嬉しいけど・・・いらないような(;^_^A アセアセ・・・
でも~おいしく頂きました!!
1個~85kcalもあるのよ(T_T)昔なら~何個も平気だったけど・・・気になって注意して食べました(笑)

おっ!!甘い物がたくさんあるのね♪
羨ましいけど・・・危険だよね(●^-^●)
私も~出来るだけ何もないようにしてま~~~す。。。
[ 2009/03/06 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


