ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず・・・

「いい加減に葉っぱ食べるのやめなさい」って言うと・・・

こんな感じでワタシを見てました

ホント葉っぱが好きだよね~そこのお二人さん


スポンサーサイト
[ 2009/03/01 11:42 ] わん | TB(-) | CM(4)
カリタン・・今日は良い顔してるね。
あ!うめちゃんも・・。  
葉っぱが好きというか口に出来るものは何でも良いのかも。
って我が家の天然姉妹がそうですから・・。(笑)
ウメちゃんへ・・。 また同じ黒いドレミちゃんと遊んでね。  だってドレミちゃんの初めてのボーイ・フレンドだもん。
[ 2009/03/01 20:38 ] [ 編集 ]
うちも全く同じ(^^;
やめなさいって言っても隙を見てムシャムシャ・・・
竜のひげってのん!!大好き!!

めぐさんちのクリスマスローズ綺麗だねぇ
家のは背丈が低いので
ほんと・・・お花見えないんよねぇ~
でも健気な感じで可愛いよねぇ


[ 2009/03/01 23:24 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^∇^o)ノ

元気してたぁ~?
最近コメントがないから心配してたの~!!よかった(笑)

あはは。いい顔???
ホント憎たらしい顔してこっち見てるんだよ(T_T)
うめちゃんなんて~~~見もしないで必死でした(;^_^A アセアセ・・・

もちろん~暖かくなったら遊んでね♪
こんなシニアなボーイフレンドでもいいのかぁ~(爆)
[ 2009/03/03 20:53 ] [ 編集 ]
に~なさん~こんばんわ(●^-^●)

あはは。
どこも一緒だよね(笑)可愛いお花なんてあったら・・・簡単にお花だけ取れてるよ(T_T)
に~なさんちはドルチェちゃんが一番悪い子ちゃんなのかなぁ~???

クリスマスローズ・・・やっと白が咲き始めました。
ホント可愛いよね!!
後はピンク待ちで~す(o^-^o)
でも・・・濃い色のクリスマスローズは蕾もないのよ~(T▽T)アハハ

[ 2009/03/03 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


