ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーキットデビュー



とうとう~私もサーキットデビュー
もちろん・・・峠も走る事もできないし・・・下手くそも下手くそ(笑)
でも「上手になってから走る」と言っても無理な話なので走ることにしました。

何とも言えない緊張感。
とっても遅くて・・・走っているみなさんには迷惑をかけたと思うけど~楽しく走る事が出来た

今回は~助手席も人が座ってOKだったので、いくぷくさんが乗ってくれたけど・・・
終始怒られぱなし(爆)
「ブレーキ遅いクラッチつなぐの遅い」ってね(笑)
あげくに・・・もう二度と乗りたくないって言われました

まー無事にご帰還しただけでもよしとしなくちゃ

次は~もっと上手に走ってみたいなぁ~

この写真は~2本目を走ったいくぷくさんです
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(4)
めぐさん、すごいな~。
この度胸んも拍手を送りたいわ。
いくぷくさんに…怒られっぱなし?
そんなものよ。  私も普通の道走っていても普通に言われてるよ。もう運転歴20年以上なのに・・。
あ!年ばれちゃうわ。
またこれからも頑張って。  また楽しい話聞かせてね。
[ 2009/02/12 19:49 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはようo(●^∀^●)o

あはは(笑)
すごいでしょ~♪って・・・あの運転じゃ自慢もできないけどね(;^_^A アセアセ・・・
度胸だけは誉めてね!!
でも・・・ホント運転って難しいもんだわ。
日頃乗ってもないから余計に難しいんだけど(;´д`)トホホ☆

(⌒▽⌒)アハハ☆歳ばれちゃうよ~~~(爆)
私も何年かなぁ~(笑)
これからも少しでも上手になるように頑張るわ!!
また~お話聞いてね☆
[ 2009/02/13 05:45 ] [ 編集 ]
めぐさ~~ん、デビューおめでとうヽ(^o^)丿
おめでと(^_^)∠※PAN!

そうそう、うまくなってからってなんて言っていたら
なかなかだし、
先ずは走ってみるのが一番だよね~v(o^▽^o)v

普段でもオートマオンリーにになっている私にとっては
ギヤチャンジしながらコースを走るなんて絶対無理だから~~^_^;
さすがめぐさんだよ(*^^)v
怪我のないように頑張ってね~~ヽ(^o^)丿
[ 2009/02/13 08:20 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

走ってみました(笑)
でーーーはまりました(笑)
でも~ATの方が早いかもよ!!あんなチェンジの仕方じゃー遅すぎで(;^_^A アセアセ・・・
ダメダメでした☆

はい!!
ありがとう~~~♪けがのないようにがんばります!!
日々の運転もがんばらないとね(笑)
[ 2009/02/14 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


