ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセです。



みんなが仲良く遊ぶ姿・・・
見ているだけで「シアワセ」

ホント~ほほえましい限りです
[ 2009/02/05 22:15 ] わん | TB(-) | CM(6)
わ!
ほんと可愛いです。
うちもこんな風に3匹で寄り添ってくれてる嬉しいなって思いました♪♪
ホント幸せな風景ですね。
[ 2009/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
ぽんちゃん、楽しそう❤
うめちゃん、ぽんちゃんの事、どんな風に思ってるんだろう??
ここに引っ越してホント良かったね。
しかし選手の後姿、キュートだわ。そうそう、あくちゃん、4.9kgでした。あ~おそろしい!1年まえより1kg増えてる・・。毎日すごいイビキです。(泣)
[ 2009/02/06 23:08 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~おはよっ(●^o^●)

かわいいでしょ~(親ばか^^;)
本当はココにはなちゃんもいて・・・4匹の予定だったけど~私に引っ付いて離れませんでした(笑)
それもそれでシアワセでして(⌒▽⌒)アハハ☆

みんなが仲良く遊んでいる姿って~ホントシアワセだよね~♪
[ 2009/02/07 07:14 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(*'-^*)

あはは♪
ぽんちゃん楽しそうでしょ~(笑)
ほんと一番子供のような・・・うめちゃんと楽しく遊んでるよ♪
引っ越しは~正解だったわ!!
まー飼い主と~かりたんは太ったけどね(爆)

おおおおお!!
4.9㌔だっの~?まだセーフなような・・・失礼だけどもっとあると思ってた(ごめんよ~あくちゃん!!)

かりたんも・・・最近また太ったような(;^_^A アセアセ・・・
おやつも食べてないのになぁ~☆
[ 2009/02/07 07:19 ] [ 編集 ]
そうなんだよね~
みんなと同じ物しか食べていないのに・・。
原因がよくわからないからどうしたら良いかね~。
私ももっとあると思ってた!! (ごめん、あくちゃん)  かりたんもまたフプクプクになってワッホイ遊ぼうね❤
[ 2009/02/07 09:30 ] [ 編集 ]
だよね~(T_T)
ホント何を食べているのか・・・
一人太ってるんだもん(笑)
原因?なんだろー(●^-^●)困ったもんだわ~♪

暖かくなったら~プクプクさんと遊んでね!!
みんなでかけっこだわ~~~☆
[ 2009/02/07 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


