ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分



今日は節分

毎年恒例・・・オニはかりたん(笑)

必死でお豆さんを食べるオニかりん

我が家のオニはお家にいそうです
[ 2009/02/03 21:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
選手、また鬼なんだ~。(笑)
我が家の鬼ゴリラはこんぶっち・・。
でも本当の鬼子はまこちん。 
鬼も福もみんなお家で仲良くしなくちゃね。28
[ 2009/02/03 22:02 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^∇^o)ノ

はい♪
我が家は~またまた「かりたん」がオニです(笑)
まあみえ家は「こんぶっち」だったの~?
うちも・・・本当のオニは「はなちゃん」だわ(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
オニも福も~みんな仲良しで過ごさなくちゃね(爆)

[ 2009/02/04 06:13 ] [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ
かりんちゃん、毎年鬼役?
我が家は豆を買い忘れて、鬼も福もいません・・・(-_-;)
でも本当の鬼は小夏かしら?(笑)
[ 2009/02/04 19:26 ] [ 編集 ]
あはは~~(^。^;)
今年もかりたんだったのぉ~?
可愛い鬼さんだなぁ~(。^-^。)

うちは黒い鬼さんだったよぉ~

豆まきは・・・しなかったよぉ
年の数だけ食べてたら少なくなっちゃって(^^;

でも、ちゃんと厄落としできたかな。

今年も福が沢山訪れてくれるといいねぇ~
[ 2009/02/04 22:05 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

かりんは~毎年オニです(笑)
一番のはまり役で(;^_^A アセアセ・・・
勝手にオニにしてるの♪

あはは☆
レッドはオニ系だよね~!!
うちもはなちゃんがオニです(笑)

小麦ちゃんは~絶対にオニさんじゃーないだろーな(*^日^*)゛グワッハッハ☆
[ 2009/02/05 21:56 ] [ 編集 ]
に~なさん!!こんばんわ(●^-^●)

おっ?黒~?
って事は~パティちゃんって事ね(笑)
これまた可愛いオニさんだったんだろーな(*´ェ`*)ポッ☆

私も~ちゃんと年の数だけ食べたよ。
微妙にお腹いっぱいに(爆)

ホント・・・たくさんの福が来ますように・・・!!

[ 2009/02/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


