ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を離すと・・・



思ったより暖かな今日。。。

お庭遊び開始

でーーー私は洗い物開始(笑)

目を離すと【K氏】は・・・葉っぱを食べ散らかし

胸の毛にいっぱい引っ付けてました。

本人は~「ばれてない。ばれてない」って思ってるようで

終始とぼけてました(爆)

まー可愛いので許してあげるわ~かりたん
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 20:21 ] わん | TB(-) | CM(4)
アハハ!  もう愛嬌、愛嬌。
可愛いったらないね。    選手・・・。
こっちにもいるよ。
そっくりな体型としぐさのビっチ・・。
どこ行っても草たべてるのよね。    リーフママの血だね。     見てるだけ~で微笑んでしまう子達だわ~。
明日からまた仕事。     頑張ろう!(泣)  
[ 2009/01/25 14:19 ] [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)
まあみえさんちにもいるのね~♪
葉っぱ食べさんが・・・(爆)
でも~許せちゃうよね!!

えっ?リーフママも葉っぱ大好きなの~???
そんなとこまでにちゃうのね(笑)
ホント微笑ましいよね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

あーーー明日からまた一週間。。。
お互いがんばろうね~♪
まあみえさん~~~ファイト(*'-^*)
[ 2009/01/25 20:02 ] [ 編集 ]
今日は休み明けの仕事始め、疲れたかな?
日曜日の夜は一番気分が下がるかな?

かりんちゃん、あれだけふさふさの毛だと葉っぱもつくわね~o(*^▽^*)oあはっ
うちの子たちは全然葉を食べないけど。。。
あっ!でも以前どこかへ行ったとき、こむぎがむしゃむしゃしてたような・・・?
普段は我が家、全く緑がないから~(^^;
[ 2009/01/26 20:36 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

はい・・・日曜日の夜はテンションも下がりまくりで(笑)
サザエさんが始まると余計にダメです(;^_^A アセアセ・・・

そうそう♪
かりんの毛には~いろんな物が付いてるよ(笑)
おっ?YOSHIEさんちのお二人さんは葉っぱ好きじゃーないのね。。。
羨ましい(T_T)
うちは~何でもかじって~お花もなくなるんだよ☆
目が離せません(T▽T)アハハ☆
[ 2009/01/30 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


